理事会だより2022年9月号

理事会だより 2022年9月号

新大久保商店街振興組合
発行責任者 理事長 大橋宗之祐 
令和4年9月24日

理 事 長  

 第39回大久保まつりを10月10日(月、スポーツの日)に開催する事になりました。3年ぶりなので色々不手際があるかもしれませんが皆様のご協力をいただきながら進めていきたいと思います。
 11時30分~15時迄大久保通りが歩行者天国になります。その間は車の通行が出来ませんので搬入業者様、お客様にお知らせ下さい。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 がんばろう!新宿応援キャンペーン30%お得!プレミアム付商品券が10月1日から始まりますので参加店の方は取扱いよろしくお願いします。

                      問合せ先 大橋(小倉屋酒店)

企 画 部

 第39回大久保まつりを10月10日(月)に予定通り開催致します。
 内容詳細は別紙の「大久保まつりのお知らせ」をご確認下さい。

問合せ先 高見沢(GTN)

販売促進部

 新宿応援セールの第2弾として10月1日から来年2月28日までプレミアム付き商品券が使えるキャンペーンが始まります。
 10月31日迄、オンラインで取扱店の募集をしていますので取扱い希望店舗はお申し込み下さい。

問合せ先 篠崎(フローリストしのざき)

街路管理部

 10月のクリーン活動はいつも通り第1水曜日(10月5日)と第3水曜日(10月19日)です。
 11:00にルーテル教会前に集合して下さい。

問合せ先 鄭 (ホンチュンチョン)

事 業 部

「新大久保にぎわいマップVol,9」が届いております。ご希望の方は事業部までご連絡下さい。

問合せ先 吉野(吉の)

装 飾 部

 ガード下壁画完成記念のフラッグを8/28から掲出しする事をお知らせしましたが、手続き上の問題でリニュアールされたホームページやMAPに登場する桜美林大学とのコラボのアニメキャラクター「来果(ライカ)」を片面にプリントした天使のフラッグを掲出しました。

問合せ先 貴志 (貴志商店)

総 務 部

 10月の理事会は10月24日(月)20:00より大久保地域センター会議室Aで行います。

問合せ先 太田(日曜大工)

事 務 局

 お店・会社のご案内や宣伝など、メールでコメントをいただければ、商店街のホームページ・Facebook・Twitterに掲載します。新規出店・リニューアル・新しい取り組みなどの情報をください。もちろん、無償です。

武田

お知らせ

 大久保・百人町クリーン活動は10月27日(木)午後2時~3時で予定しております。
 午後2時に皆中稲荷神社境内南側広場に集合して下さい。  

大久保・百人町地区クリーン活動協議会