理事会だより 2023年1月号

新大久保商店街振興組合
発行責任者 理事長 大橋宗之祐
令和5年1月24日

理 事 長
明けましておめでとうございます。
行動制限の無い年末年始で新大久保の来街者も多かったと思いますが、昨年来からの仕入れ商
品の値上げや新型コロナウィルス感染者の高止まりなど、店としては大変な状態が続いてると
思います。今年はうさぎ年ということでうさぎの様にお店がピョーンと飛躍出来る一助となる
ような取り組みを組合としておこなえればと思います。
今年も新型コロナの感染対策をしながらの商店街活動やイベントの開催となると思いますので
組合員皆様のご協力よろしくお願い致します。

問合せ先 大橋(小倉屋酒店)

販売促進部
エンジェルカード「第47回春のお楽しみ抽選」が始まります。
3月18日までの応募が有効です。

問合せ先 篠崎(フローリストしのざき) 

街路管理部
2月のクリーン活動はいつも通り第1水曜日(2月1日)と第3水曜日(2月15日)です。
11:00にルーテル教会前に集合して下さい。

問合せ先 鄭 (ホンチュンチョン)

事 業 部
新しい「新大久保にぎわいマップVol,9」の在庫があります。
ご希望の方は事業部までご連絡下さい。

問合せ先 吉野(吉の) 

装 飾 部
街路灯イルミネーションの飾り付けは1月31日で終了します。
壁画完成フラッグは暫く掲出続けます。

問合せ先 貴志 (貴志商店) 

総 務 部
2月から韓国横丁が新規会員になります。
2月の理事会は2月24日(金)20:00より大久保地域センター会議室Aで行います。
令和5年1月9日から3月末まで大久保地域センターが入っている
大久保特別出張所等区民施設でエレベーターの改修工事が実施され、
期間内エレベーターは使用できません。

         問合せ先 太田(日曜大工) 

事 務 局
お店・会社のご案内や宣伝など、メールでコメントをいただければ、
商店街のホームページ・Facebook・Twitterに掲載します。
新規出店・リニューアル・新しい取り組みなどの情報をください。もちろん、無償です。

武田

お知らせ
大久保・百人町クリーン活動は2月16日(木)午後2時~3時で予定しております。午後2時に
皆中稲荷神社境内南側広場に集合して下さい。  

大久保・百人町地区クリーン活動協議会