理事会だより 2023年7月号

理 事 長  
・夏休みの時期となって来街者がここの所増えて来ています。お店前の歩道清掃や猛暑日が続いてますので打ち水など熱中症対策をして、お客様が気持ち良く買い物が出来る取り組みをお願いします。
・新宿応援キャンペーンのプレミアム付商品券が令和5年8月1日~令和6年1月31日 迄流通します。取扱店となって、お店の売上げアップにつなげましょう。
・厳しい暑さが続いていますので体調に気を付けて暑い夏を乗りきって行きましょう。
問合せ先 大橋(小倉屋酒店)

販売促進部
・新宿応援セールの当たり券(7月31日まで使用可)を8月に換金にうかがいます。参加店舗は金額別に枚数と合計金額を出しておいて下さい。当たり券に必ず社印を押して下さい。よろしくお願い致します。
・「真夏のお楽しみ抽選」の応募は7月15日で締切りました。近日中にエンジェルカードを回収にうかがいます。社印を押して準備をお願い致します。回収後、抽選会を行います。
合せ先 篠崎(フローリストしのざき)

企 画 部  
・第40回大久保まつりを10月9日(月)に開催致します。現在準備中です。
問合せ先 文(オモイデ)

事 業 部
・新しい新大久保にぎわいマップを制作中です。表紙も新しくなるのでお楽しみに。
・8月25日より商業放送が新しくなります。ただいま制作中です。
問合せ先 吉野(吉の)

街路管理部
・8月のクリーン活動はお休みです。各店舗で店舗周辺の掃除をお願い致します。
問合せ先 鄭 (ホンチュンチョン)

装 飾 部
・来果と天使のコラボのフラッグを掲出中です。8月も継続いたします。広告フラッグ募集中です。
問合せ先 貴志 (貴志商店)

総 務 部  
・8月の理事会は8月24日(木)20:00より大久保地域センター会議室Aで行います。
                     問合せ先 太田(日曜大工) 080-5177-9696
事 務 局

・お店の基本的な情報をお寄せください。またイベントやセールのご案内や宣伝など、メールでコメントをいただければ、ホームページ・Facebook・Twitterに掲載します。新規出店・リニューアル・新しい取り組みなどの情報をください。もちろん、無償です。
       武田 music@siplan.co.jp
お知らせ
・8月の大久保・百人町クリーン活動はおやすみです。
  
大久保・百人町地区クリーン活動協議会