理事会だより 2023年9月号

理 事 長  

・第40回大久保まつりを10月9日(月・スポーツの日)に開催します。今年も皆様のご協力を頂きながら準備を進めて行きたいと思います。おまつりは11時から16時の開催です。11時30分から15時迄で、小滝橋通りから明治通り迄の大久保通りが車両通行止めになります。この間は車、バイクの通行が出来ません。自転車は降りての通行になりますので搬入業者様、お客様にお知らせ下さい。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

問合せ先 大橋(小倉屋酒店)

企 画 部  

・10月9日(月・祝)大久保まつりを開催します。

パレード・ジャズフェスティバル・ゆるキャラ・ゲーム・模擬店・物産ブース・イベントブースと盛り沢山の企画を準備しています。詳しくは、大久保まつりのお知らせをご覧ください。

問合せ先 文(オモイデ) 

事 業 部

・新大久保にぎわいマップを年内中に増販する予定です。掲載している店舗様は修正可能なので事業部までお知らせ下さい。マップの在庫もありますので欲しい方は連絡ください。

問合せ先 吉野(吉の) 

街路管理部

・10月のクリーン活動は第1(10月4日)・第3(10月18日)の水曜日です。よろしくお願いします。ルーテル教会前、11時に集合して下さい。雨天の場合は中止です。

問合せ先 鄭 (ホンチュンチョン)

装 飾 部

・長い間掲出して来ました天使と来果のフラッグも、ようやくお休みし、第40回大久保まつりの為に制作しましたフラッグを10月1日から10月9日まで掲出いたします。尚その後の予定は未定です。

問合せ先 貴志 (貴志商店) 

販売促進部

・第49回エンジェルカード実施中です。

問合せ先 篠崎(フローリストしのざき) 

総 務 部  

・10月の理事会は10月24日(火)20:00より大久保地域センター会議室Aで行います。

                     問合せ先 太田(日曜大工) 

事 務 局

・バス会社による 新大久保へのバスツアーが増加しています。大久保通りでは観光客の乗り降りを しないように、お願いしています。観光バスが駐停車していた場合は、バス会社の名前を事務局に連絡お願いいたします。

武田 music@siplan.co.jp

お知らせ

・10月の大久保・百人町クリーン活動は10月26日(木) 午後2時~3時で予定してお

ります。午後2時に皆中稲荷神社境内南側広場に集合して下さい。   

大久保・百人町地区クリーン活動協議会