理事会だより 2023年12月号

理 事 長  

・年末年始にかけて多くのお客様が新大久保に来ていただけると思いますので、お配りした新大久保ルールのティッシュの配布やポスターの掲示で、新大久保ルールを浸透させていただきたいと思いますのでご協力お願いします。

・新宿応援キャンペーンのプレミアム付商品券は令和6年1月31日(水)迄ですので駆け込み利用が見込まれますので期待しましょう。

・来年も商店街として、様々な活動をしていきますのでご協力を頂けますようよろしくお願いします。又、ご意見もお待ちしております。

皆様には良い年を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

問合せ先 大橋(小倉屋酒店)

装 飾 部

・12月15日よりイルミネーションの飾付をします。組合員の協力により自前の装飾(コントロールLEDテープ)を作り、去年のLEDストリングで街路灯に巻き付けます。期間は12月15日~1月31日までを予定しています。点灯時間は16:00から24:00です。

・また、1月17日からTBSの韓国ドラマの広告フラッグが掲出されます。

問合せ先 貴志 (貴志商店) 

販売促進部

・第49回年末年始のお楽しみ抽選会を12月7日に行いました。当選はがきを持ったお客様が来店しますので、よろしくお願いいたします。

・来年2月に「エンジェルセール」というイベントを行います。ただ今準備中ですので詳しいことはまた報告致します。乞うご期待!!

問合せ先 篠崎(フローリストしのざき) 

街路管理部

・1月のクリーン活動は第2(1月10日)・第3(1月17日)の水曜日です。よろしくお願いします。ルーテル教会前、11時に集合して下さい。雨天の場合は中止です。

問合せ先 鄭 (ホンチュンチョン)

企 画 部  

・今年の『大久保まつり』にご協力頂き本当にありがとうございました。来年の『第41回大久保まつり』も何卒宜しくお願い致します。

問合せ先 文(オモイデ) 

事 業 部

・大変お待たせしました、にぎわいマップの増刷が年内に届く予定です。

問合せ先 吉野(吉の)

総 務 部  

・1月の理事会は1月24日(水)20:00より大久保地域センター会議室Aで行います。

問合せ先 太田(日曜大工)

事 務 局

・バス会社による 新大久保へのバスツアーが増加しています。 大久保通りでは観光客の乗り降りを しないように、お願いしています。観光バスが駐停車していた場合は、バス会社の名前を事務局に連絡お願いいたします。

武田 music@siplan.co.jp

お知らせ

・ 1月の大久保・百人町クリーン活動は1月25日(木) 午後2時~3時で予定しております。午後2時に皆中稲荷神社境内南側広場に集合して下さい。      

大久保・百人町地区クリーン活動協議会