理事会だより 2024年3月号

長  

・陽気も暖かくなり桜が開花して、春休みの時期となり平日でも商店街に来るお客様も増えています。お客様に気持ちよく来店して頂ける様に店舗周りの歩道清掃と通行の邪魔にならないよう商品や看板を歩道に出さないようにご協力よろしくお願いします。

問合せ先 大橋(小倉屋酒店)

販売促進部

・「エンジェルセール」にご協力いただきありがとうございました。

問合せ先 篠崎(フローリストしのざき) 

街路管理部

・4月のクリーン活動は第1(4月3日)・第3(4月17日)の水曜日です。よろしくお願いします。ルーテル教会前、11時に集合して下さい。雨天の場合は中止です。

問合せ先 鄭 (ホンチュンチョン)

部  

・今年度の大久保まつりは10月14日(月)スポーツの日に開催致します。

新宿区に補助金申請書提出致しました。今年度もご協力頂きます様宜しくお願い致します。

問合せ先 文(オモイデ) 

・にぎわいマップの在庫があります。ご希望の店舗は事業部までご連絡下さい。お届けしますので、よろしくお願いします。

問合せ先 吉野(吉の)

・4月17日からキューピーとソウル市場共同開発商品の広告フラッグを掲出する予定です。

・25年度の装飾部オリジナルな事業として、現行フラッグの作り替えと今年度制作したイルミネーションをもう一組制作予定です。

問合せ先 貴志 (貴志商店) 

部  

・4月の理事会は4月24日(水)20:00より大久保地域センター会議室Aで行います。

・新大久保商店街振興組合通常総会を5月21日(火)歌舞伎町タワー17階で開催予定です。

                     問合せ先 太田(日曜大工) 

事 務 局

・ バス会社による 新大久保へのバスツアーが増加しています。大久保通りでは観光客の乗り降りを しないように、お願いしています。観光バスが駐停車していた場合は、バス会社の名前を事務局に連絡お願いいたします。

武田 music@siplan.co.jp

お知らせ

・ 4月の大久保・百人町クリーン活動は4月25日(木) 午後2時~3時で予定しております。午後2時に皆中稲荷神社境内南側広場に集合して下さい。       

大久保・百人町地区クリーン活動協議会