理事会だより 2023年6月号

理 事 長  

・新宿応援セールが始まっています。参加店の売上げアップを期待しています。

・新宿区の経営強化支援事業補助金が令和6年3月31日まで行われていますので店の経営

力アップのためにご活用下さい。

・また、新宿応援キャンペーンでプレミアム付商品券が令和5年8月1日(火)~令和6年

1月31日(水)迄、流通します。取扱い店を募集していますので是非応募して下さい。詳

しくは新宿応援キャンペーンのホームページをご覧下さい。電話の場合は、03-6837-1453

新宿区プレミアム付商品券事務局までお問い合わせ下さい。

・商店街で応援しているサッカー「クリアソン新宿」がJFL首位をキープしています。

 J3目指して応援よろしくお願いします。

問合せ先 大橋(小倉屋酒店)

総 務 部  

・各店舗の皆様新宿区商店会連合会より「会員の証」のシールを班長さんが理事会だよりと

一緒に配布します。店頭に貼って下さい。

・7月の理事会は7月24日(月)20:00より大久保地域センター会議室Aで行います。

                     問合せ先 太田(日曜大工) 

事 業 部

・新しく新大久保にぎわいマップを制作中です。表紙も新しくなるのでお楽しみに。

・商業放送の切り替え時期になりました。大久保通りを歩いていると放送が耳に残ります。

広告になること間違いありません。興味のある方は事業部までお問い合わせください。

問合せ先 吉野(吉の) 

販売促進部

・6月19日より新宿応援セールが始まりました。スピードくじの配布は7月19日まで、当

選券は7月31日まで使えます。参加店舗の皆様よろしくお願い致します。

・エンジェルカード「真夏のお楽しみ抽選」は7月15日までです。その後、回収致します。

問合せ先 篠崎(フローリストしのざき) 

街路管理部

・7月のクリーン活動は。第1・第3の水曜日です。よろしくお願いいたします。ルーテル

教会前、11時に集合して下さい。雨天の場合は中止です。

問合せ先 鄭 (ホンチュンチョン)

装 飾 部

・来果と天使のコラボのフラッグを掲出中です。7月も継続いたします。

問合せ先 貴志 (貴志商店) 

事 務 局

・お店の基本的な情報をお寄せください。またイベントやセールのご案内や宣伝など、メー

ルでコメントをいただければ、ホームページ・Facebook・Twitterに掲載します。新規出

店・リニューアル・新しい取り組みなどの情報をください。もちろん、無償です。      

       武田 music@siplan.co.jp

お知らせ

・大久保・百人町クリーン活動は7月27日(木)午後2時~3時で予定しております。

午後2時に皆中稲荷神社境内南側広場に集合して下さい。   

大久保・百人町地区クリーン活動協議会